J OKAYAMA ~岡山スポーツの桃源郷へ

岡山トップスポーツファミリー(ファジアーノ等)、スポーツ文化等「岡山からJリーグ百年構想を」。情報リスペクトブログ。

フットサルの人気38

2009-04-28 00:51:28 | フットサル(Fリーグ等)
 昨日は忙しかったです。また、よく飲みました(笑)。
 まずは、急に中止となったファジのアウェー水戸戦生中継ですが、ある場所で観られるらしいとの情報が突然入り、急遽そこへ向かったのが13時頃。1分が惜しい行動をしておりました。
 本当にこの日は競歩をよく堪能できました(笑)。けっこう歩いたよなぁ。何人かメールした中で、桃スタで中国リーグを観戦していたkuri氏だけがやって来ました。場所は事情で伏せておきます。聞きたい方は直接おたずね下さい。
     
 その場所にやっと到着すると、すでにkuri氏が観戦していました。ちょうど2-2の時でした。道中0-2で負けていたと耳に入っていたので、やったぁと。やっぱ生観戦はいいですねー
 ふとそばを見ると、ある方の奥さん(美人です)と子どもさんがおられます。kuri氏曰く「Gさんの奥様」との事。いつもは一緒に試合会場に行かれるそうですが、この日はTV観戦だそうです。奥さん、選手の事よく知っておられました。まぁそりゃそうだよなと。3-4の敗戦と残念ですが、本当に生観戦できて良かったです。また行くとしよう。
     
 16時から、OSS委員会主催のビギナー向け練習会がファジフットサルパークで開催されました。昨日は久しぶりに人数多かったです。10人がベストの持論が一応ありましたが、大勢も楽しいものです。
 総勢14名。ショウワコーポーレションのお2人、雉本氏、OSSのメンバー達に加えて、何と今日は「松」三人衆勢ぞろいです。職場のファンクラブの松ちゃん会長、F.T.Kのまっちゃん君、そして新入社員の松君です。3人とも苗字は違うがみんな「松」が付くのです。栃木仕込みの松君もフットサル上手かったです。

 この日の指導者は長船コーチ。やや寒い日だったせいか、鬼ごっこの時間が多かったですね。基本練習をした後に、3組に分かれてミニゲーム。この日も経験者が多いので、なかなかボールをさばけない。まあいいのです。マイペース、マイペース。無理をしてケガをしたら洒落になりませんですから。松葉杖をついて職場に行こうものなら、K課長にしばかれますので(苦笑)。
 楽しかったですね。またやりましょう。そして、我々は語る会の会場である表町方面へ向かったのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーフリーク集まれ4 | トップ | サッカーを語る会 »

コメントを投稿