ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ビンテージ・ブロンプトンのシートポストにエンドキャップを取り付けました・・・

2014年06月10日 | ビンテージ・ブロンプトンT5

  平成26年6月10日(火)、入手早々、ビンテージ・ブロンプトンのレストアとカスタムの始まりです・・・できることから。

 シートポストにエンドキャップを嵌めることにしました!

 例のイスキャップ黒丸くん70円です。こんなこともあろうかと、買い置きがありました(笑)。

 ハサミでフチをカットすれば完成します・・・

 

 ビンテージ・ブロンプトンのシートポストにはめ込みました!

 

 

  ビンテージ・ブロンプトンのカスタムの始まり始まり・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿