とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

ブログ開設記念日だった

2020年12月22日 21時23分57秒 | 日記
2007年12月21日に始めたブログ投稿も昨日が開設記念日であった。
10数年間以上経過するもこれだけ長く継続するとは自分ながら当初から思いもよらなかったものだ。
趣味のカメラの撮影も
ボケ防止だと面白半分で始めたが良くぞ続いているものだ。
途中から毎日続けることに意識し出して日記の様に書き出すも体調を壊し中断する事も度々またパソコンの調子悪く買い換えた期間の中断もあって振り返れば健康であることが持続できる要因だ。
長い間には体調不良からブログネタも捻出出来兼ねた時もあったが、四季折々の旅や季節の花を見るにつけ過去を紐解き見てみると懐かしいものだ。
今年一年はコロナ禍の影響もあってブログネタに苦慮する日が多かった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (sibuya)
2020-12-23 09:10:06
ブログ開設記念日‥おめでとうございます。
2007年開設・・と云うから13年目
よく頑張って来ましたね~ 
 
 私は2005年の開設です。ネタ不足に
いつも悩んでいます。
 傘寿になっていつ旅立つか分から
ないが 元気なうちは何とか頑張って
投稿を続けましょうょ・・
 今日の北海道 晴れて除排雪の作業は
休みです。やれやれです。
返信する

コメントを投稿