蟹・道楽日記

まこヲタ蟹の右往左往を綴る日記

グアムで右往左往 その1

2005-10-28 02:12:38 | ロケ地
今年の会社の旅行はグアムに決定!

2泊3日だが、初日と3日目は事実上の移動日なので、遊べるのは
真ん中の1日だけ。遊ぶにはオプショナルツアー申し込んでね、と
言うことだったが、別に見たい観光名所もないし、マリンスポーツ
とかゴルフとか海釣りとかもしたくないので、何も申し込まなかった。

悪いことに仕事が非常に忙しくなってしまっている。文化祭にも
1日しかいけなかったし、29日のオフ会や30日千葉のまこ誕生日
公演にいけるかどうかも怪しくなってきている。

これは今回欠席だな。と覚悟したし、実際同僚たちは軒並み欠席となった。
ところが「お前、参加してきて」と言われて俺だけ行くことになった。
みんなして休むとグループとしての体裁も悪いようだ。

でも仲間はいないし、既に予定の決まっているグループに入れてもらっても
はぶられいなになるだろうし、いったいグアムで一人で何をすればいい?


「グアムで写真集撮った子はいないかな?ロケ地探索でもしよう」
と思い立ち、ネットでグアムで撮られた写真集を検索。

上戸彩の20歳の写真集がグアムだという。
うーん、上戸の写真集は持ってないから無理だなぁ
他にいないか・・・

検索するうちに見慣れた名前が出てきた
「亀井絵里」である。

先日先輩のまこを差し置いて2冊目として発売された「Days」が
グアムで撮影されたのだ。
そうかグアムだったか。サイパンだと思ってたよ。
俺の亀井に関する知識などはこの程度であった。


亀井絵里のDaysであるが、思い起こせば香港ツアーで一緒に参加した
北区氏が当時亀井にはまってて(今はまた別の若い子に夢中とか・・・)、
写真集やDVDを見せてもらった記憶がある。
あれかあ・・・

おいらはまこヲタだし、香港で見せてもらったこともあり、
Daysはまだ封も切ってない状態で部屋にあるのである。

早速ビニールを破り、1ヶ月ぶりのDaysの内容チェックしはじめる。
時に出発時刻の3時間前であった。

最新の画像もっと見る