自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

ブログ作ったけど・・・・・

2005年09月24日 | トラックバック練習版
かおりん、イケワカちゃんに刺激を受けてブログを作ってしまいました。
毎週、はろみゅを聞いています。とても明るくて楽しい番組なので気に入っています。
ブログに書く内容を考えるのが大変。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mancare | トップ | O sole mio ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (南かおり)
2005-09-25 09:04:19
とらっくばっくありがとうです!

イタリア語を勉強されてるんですね!

私も三年くらいまえに行きました!!

とっても素敵な国だったのでまたいきたい!!

イタリア語むつかしいですよね~・・・!

でもしゃべれたらいいのに!って思いまする!

独学頑張って下さいませませ!
返信する
Grazie !! (kanekurimi)
2005-09-25 09:16:11
南かおりさんが、私のブログに来てくださった!!

感動です。

こんな貧弱なブログに・・・・・

ありがとう~~~~~~~~っと

毎週、仕事しながら聴いてますよぉ~~~~~~

大声出しても聞こえないか。
返信する

コメントを投稿

トラックバック練習版」カテゴリの最新記事