自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

イタリア語で日記か?

2005年09月23日 | L'italiano
Oggi pomeriggio comprero' un paio di scarpe.
(今日の午後、私は靴を買うつもりだ。)
この文が間違っていませんように・・・・・間違っていたら後で修正。

今履いているウォーキングシューズを買ったのは何年前だったか。
ボロボロになってきたので買おうと思っている。

ラジオ講座は昨日の放送で100回だった。
来週の特別編で終わりになる。
よくここまで聴き続けることができたものだ。
10月からは応用編も、ちょっと聴いてみようかと思う。

でもなぜ、こんなに一生懸命勉強しているんだろうか?
初めは「ボケ防止のため」とか自分で理由付けしていたが、今では勉強すること自体が楽しくなってきた。

Ciao !
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグしちゃお | トップ | mancare »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

L'italiano」カテゴリの最新記事