自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

e allora, e cosi' (・・・というわけで)

2007年07月27日 | L'italiano
今日のリスニング問題、一問だけ間違えた。
なぜ、この問題を間違えたのだろう?不思議だ。
Hai telefonato a Carlo?
No, non ancora.
Oggi ho lavorato tutto il giorno, dalla mattina presto fino alla sera tardi, e allora ho dimenticato di telefonare.

・・・というわけで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hai una faccia... | トップ | 近過去 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が乱されないようであれば・・・ (つばき)
2007-07-27 20:31:11
拝啓、びーぐる様、お元気でしょうか?
自分は、夏川りみファンクラブの先行予約チケットを予約したデータが吹っ飛んでいて、なんとか、12月の座間ハーモニーホールのチケットを、会場まで、行って、確保しました。やれやれです。
 さて、少し先の話ですが、
8月4日(土)のフジテレビ(関西テレビ)で、
”千の風になって”ドラマスペシャル第2弾
「ゾウのはな子」に、ゾウの獣医さん役で、先日、自分が話した 柴田淳さんが出演します。
 先程、柴田さんのホームページのプログを見たところ、とても、素直な言葉があふれていて、うれしかったです。
 ちなみに、柴田さんもビクターの歌手なのですね。
 ではではです。
後、自分のホームページ、超ひさびさに更新したので、ひまがありましたら、気軽に見てください。
ではではです。
返信する
どうぞ、いつでもお越しください (びーぐる)
2007-07-27 21:59:39
コメントを書き込みにくいブログで恐縮です(笑)
そうですか、時々つばきさんのホームページを覗いているのですが・・・
今から訪問してみますね。

「ゾウのはな子」ですね。
タイトルを見ただけで泣けてきそうです(笑)
これも見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

L'italiano」カテゴリの最新記事