自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

Forza Azzurri !!!

2006年07月02日 | Sport
イタリアに優勝が見えてきた。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« saranno usciti | トップ | 条件法現在 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 イタリア優勝か? (つばき)
2006-07-03 22:18:58
 びーぐるさん、イタリア国内でも、盛り上がっているようですね。次はドイツ戦、楽しみな試合です。

 さやかさんのところも、遊びに行ってきます。
返信する
アッズッリ (びーぐる)
2006-07-03 22:31:11
つばきさん、こんばんは。

イタリアを応援していると言っても、

ルールや選手の名前は知らないんです

イタリアの守備は堅固のようですね。

楽しみです。
返信する
今夜はイタリアvsドイツ (さやか)
2006-07-05 01:13:24
イタリア、優勝できるかな?

まずは今夜のドイツ戦に勝たないと!!!



イタリアは盛り上がってますよ!ゴールすると、近所一帯から「ごぉぉぉぉおおおおおおおおーる!」って声が響いてきます。



そして試合に勝つとクラクションやら爆竹やら・・・ちょっと外に出るのが恐い位です。



ドイツに勝つことを祈りながら、今日は私もテレビにかじりつきます。
返信する
Ho sonno !! (びーぐる)
2006-07-05 02:12:04
さやかさん、今晩は。



さっきまで、ネット上で碁を打っていました。

でももう限界です。夜中の2時ですから。

残念ながら、寝ます。

試合中に目が覚めますように・・・
返信する
すごい!!! (びーぐる)
2006-07-05 07:18:04
ぐっすり眠って、起きたら勝ってました(アハハ)

本当に優勝してしまいそうです。

返信する

コメントを投稿

Sport」カテゴリの最新記事