自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

sposato

2006年02月23日 | L'italiano
Mi sono sposato nel millenovecentonovantadue.
私は1992年に結婚しました。
Mi sono sposato cinque anni fa.
私は5年前に結婚しました。
Mi sono sposato l’anno scorso.
Mi sono sposata l’anno scorso.
私は去年結婚しました。
Ci siamo sposati nel millenovecentonovantotto.
私たちは1998年に結婚しました。
Da quando abiti in Italia?
君はいつからイタリアに住んでいるの?
Dal millenovecentonovantotto.
1998年からです。
Da quando studi l’italiano?
君はいつからイタリア語を勉強しているの?
Dall’aprile scorso.
この前の4月からです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vissuto | トップ | 再帰動詞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

L'italiano」カテゴリの最新記事