自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

イタリア語検定5級を受験しました

2006年10月03日 | L'italiano
夏川りみコンサートと同じ日になってしまった。
どちらかを諦めようかとも思ったのだけど、
両方参加しました(笑)

10月4日にネット上に解答が発表されるそうです。
自己採点では、リスニングが60パーセントいけているかどうか微妙。
確実に不正解なのは、
N24 tante personi ×
N37も怪しい。
N56はveroだろう。
彼は飛行機に乗っている間中、新聞や雑誌を読んで空港に近づいたときに睡魔が訪れる。
だから、Lui in aereo non dorme quasi mai.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La vita a Venezia | トップ | 解答発表されました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (show)
2006-10-04 08:50:22
こんにちは。

僕も同じ日にイタリア語検定受けましたよ。初挑戦だったんでかなり自信ないです…。
返信する
コメントありがとう (びーぐる)
2006-10-04 08:59:13
こんにちは。

私は大阪会場で受験しました。

中年男なので、ちょっと恥ずかしかったです。



また、お気軽にコメントしてください。
返信する

コメントを投稿

L'italiano」カテゴリの最新記事