自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

挫折

2007年06月01日 | L'italiano
イタリア語は難しい。
私には、このあたりが限界です。
ブログタイトルも変更しました。

ボチボチやっていきます・・・

イタリア語
降参しました。
みなさんは勉強、頑張ってください。
チャオ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界 | トップ | 模様替えしてみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降参? (さやか)
2007-06-02 00:40:05
びーぐるさん、イタリア語降参しちゃうんですか?でも物凄く根気強く勉強を続けていらっしゃいましたよねぇ~。私ならとっくに降参してますから。お疲れ様でした。これからはぼちぼちの更新になるのでしょうか?また遊びに来ますね
返信する
降参です (びーぐる)
2007-06-02 07:23:34
私でもコツコツ勉強すればマスターできるかなと甘い期待を持っていたのですが、
とんでもないことのようです。
単語を一つ覚えるのに何日もかかるし
すぐに忘れてしまう。
こんなことに挑戦するのは精神的にもよくないでしょう。
ぼちぼち、ラジオ講座を聴く程度にします。

元気が出たらまた、書き込みもしようと思いますので、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

L'italiano」カテゴリの最新記事