自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

がんばれ、イタリア!!!

2006年07月09日 | L'italiano
条件法現在
Comprerei subito quella casa.
私は、(できるなら)すぐにあの家を買うところだ。
Aspettereste ancora un po’?
君達は(できるなら)もう少し待っていてくれるかな?
Al posto mio, gli telefonereste?
私の立場だったら、君達は彼に電話する?
Cambieresti la tua macchina?
君は車を、(できるなら)買い換える?
Marco tornerebbe subito a casa sua.
マルコは(できるなら)すぐ彼の家に帰る。
Dormiremmo fino a tardi.
私達は、(できるなら)遅くまで寝ている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ero molto occupato | トップ | fare colazione »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

L'italiano」カテゴリの最新記事