正職員募集! 東京通訳アカデミー

2010-12-16 21:11:03 | Weblog
「東京通訳アカデミー」正職員募集

平成22年12月16日 木曜日
東京通訳アカデミー・学院長・岡村寛三郎
Eメール:okamura3@oksemi.co.jp

★勤務開始日=2011年1月4日【火】

★英語(英会話)につきハイレベルな実力をお持ちの元気溌剌な方(男女差・年齢差なし)

①年間給与=初年度:300万円、2年目=350万円、3年目以降の昇給の有無は実績等に応じる。
②初年度:毎月基本給25万円、2年目以降は、7月と12月にボーナスを各25万円支給
③支給日=毎月末日に銀行への振込にて支給
④交通費=毎月1万円までの補助
⑤社会保険・雇用保険等付き
⑥完全週5日間勤務(毎週月曜日~金曜日)、週40時間勤務
⑦水曜日~日曜日=午前9時~午後6時(昼食休憩60分間)
⑧有給休暇あり=年末年始の1週間、夏季休暇1週間など
⑨試用期間=3か月
⑩身分=正職員
⑪主な仕事内容=受付、運営事務、講師・生徒の管理、受講生への指導、その他下記の一覧表記載の作業
⑫主なパソコン操作技能=ワード・エクセル・パワーポイント等の操作
⑬その他の勤務条件=「岡村ゼミナール株式会社の就業規則」に準ずる。

≪お仕事の具体例一覧表≫
(1)受付窓口業務全般、来客応接
(2)生徒指導と管理・・・(a)生徒への教育指導、(b)生徒名簿の作成、(c)授業への出欠チェック、d)相談ごと苦情等への応接、(e)教材送付と送付記録の保存、(f)書店等への教材発注書の作成
(3)学費管理・・・生徒への(a)学費請求、(b)記帳と納入有無のチェック、(c)催促等
(4)事務所経費管理・・・家賃・生徒募集活動費・備品等購入費等への支払い領収証・記録等の整理と記帳
(5)講師管理・・・(a)講師名簿の作成、(b)講師への連絡、(c)出欠のチェック、(d)要望等の処理と管理、(e)給与明細の作成、(f)支払い済み記録類の整理と記帳
(6)事務所・教室内の整理・清掃への協力
(7)重要な事柄についての学院長への迅速な報告・連絡・相談
(8)翻訳業務等の受付・受注と作業手配、関連する入出金簿の作成と管理
(9)派遣業務の受付・受注とスタッフ手配、その他派遣業務全般の管理
(10)その他、教室運営の必要上、学院長より指示が出された事柄への対処
以上