鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

つくばEX

2009-12-23 20:55:37 | 私鉄



私鉄にはあまり興味の無い ”いいだ”は開業時のニュースで取り上げられていた【つくばEX】は承知していましたが、実物を見るのは初めて!!日暮里あたりで常磐線と並走する電車が【つくばEX】だと認識するまで 暫く時間が掛かりました。。 名称のわりには地味な車両ですね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2009-12-26 11:49:58
あちらのブログは今年最後?のご挨拶が
書かれてたけど
こちらは、更新されてたんですね

つくばEX一度だけ乗りましたよ
県内だけど、つくばに行くまでが大変
でも普通の電車より走りが静かな感じがしました

今年後半ちょっとの、お付き合いでしたが
メアリーをとおして仲良くしてくださって
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
返信する
ヘタレブログへようこそ! (いいだせんこう)
2009-12-27 22:11:52
メアママさん…コンバンワ!こちらのブログにもコメント頂き有難うございます。「鉄旅ブログ」このブログは自身の鉄旅の記録を整理するために開設したもので…お恥ずかしい限り・・・サイドバーにリンクはしていますが、誰に知らせるでもなく?ひっそりと運営してますが、こちらもネタ不足ゆえ…古いネタを使い回している次第です。【つくばEX】開業当初は気になりましたが、私鉄まで手を付けるとJR全線踏破の目標が遠退いてしまうので…暫らくはお預けですね。。。。。いえいえ…こちらこそ、私からの押し掛けコメントにお付き合いくださり有難うございました!来年も押し掛けますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿