明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

クレイジー君やへずまを批判する前に

2023-04-24 23:11:45 | 日記

クレイジー君やへずまに票を入れた人を批判することはサルでもできる。

でも、若い世代にそのような投票行動をさせるようにしたのは結局私たちや私たちの上、さらには私たちの少し下の世代がよってたかって若い世代に希望を持たせない社会を作り上げたからじゃないんですか?

ちなみに岸信千代氏であるが、私はサイトに家系図を自慢げに乗せるようなセンスのない奴に票を投じようという気分にはならないでしょうけど、政治家としての彼の是非は実際に活動を行っているところを見極めてから判断しても遅くないと思いますよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は猫になりたいw | トップ | その後のお香マイスターの運命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事