明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

優しいですなぁw

2011-03-30 23:10:41 | 地球と物理
東電(逃電?)社長の入院を受けてネット上ではこんな書き込みが・・・

http://hamusoku.com/archives/4391090.html


>へーほんと。大変じゃん。
>そのまま死ねばいいのに。

嗚呼なんて優しいお言葉w

ちなみに私はこんな優しい言葉をかけてあげる事などできない。

この人は自殺や病死することなく生き延びてもらわなければ困る。

生きて責任を取らせ、世間のありとあらゆる糾弾を浴びせ続けなければならない。

簡単にあの世に逃げ込んで楽になることを許せるほど私はお人好しには到底なることが出来ない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空は | トップ | GAMBAらなくちゃならないのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球と物理」カテゴリの最新記事