明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

悪い人ではないのだろう

2021-02-11 00:00:31 | 日記
口が軽い人間は信用が出来ず重要なポジションには向いてないけど根は悪い奴じゃない。

本当に悪い奴は頭の中に巡っている悪い思いを口にはせずに根回しして実現させる。

森さんが口の軽い頭の中身が蜃気楼みたいなやつだってことは総理をしてた頃からほとんどの人が分かってた話じゃないですかw

悪いのは森さんではなく、そんな口軽男をこのポジションに祭り上げた人たちなんじゃないでしょうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏切りを感じた瞬間 | トップ | 等加速度直線運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事