明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

テンピンの麻雀でも書類送検されるらしいw

2020-06-19 07:11:31 | 日記
安倍のおっさんの記者会見に合わせるかの如く河井夫妻逮捕、テンピンのレートで書類送検される人たちw

まぁ河井参院議員はもともといた安倍のおっさんの意に染まぬ現職をやっつけるために2人擁立の暴挙に出てなりふり構わんマネをして現職をやっつけたんだから末端の出来事ですが結果責任はございますぅなんて言い逃れは見苦しいだけです。

どう逆立ちしても安倍のおっさんの罪が深い。

「責任を負う」「責任を果たす」と言われてますけど、私は安倍のおっさんが責任を果たすところを拝んだこともないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年の機械・制御2 | トップ | 分野別問題集を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事