明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

スケープゴート

2011-03-22 22:17:03 | 地球と物理
福島原電の事故では

ろくに情報提供も受けないままに被曝させられる福島県民

現場で必死に原子炉の暴発を抑えるべく放射線を浴びながら作業に当たる下請け・自衛官・消防などなど

手塩に掛けた作物が売り物にならなくなり嘆く農夫

対応の不味さを連日責められる民主党政権


などなどといったスケープゴートの影でのうのうとしてる奴が一番のワルでしょうなw


そう、未だ姿拝みがたき東電の社長とその配下たち

必死に作業に当たる人たちを讃え、民主党を責めたてる事で誤魔化されがちであるが、東電が怠ってきたことの結果が民主党政権下において起こった地震によって顕在化し、その尻拭いのために現場で放射線を浴びながらの必死の作業を余儀なくされているわけである。


でもね、天網恢恢祖にしてもらさずって諺知ってるかな?

http://hamusoku.com/archives/4318637.html

東電の偉いさんがたの悪評はネット内で止められなくなっているようですから、

こうした論調がネット外に出るのも時間の問題と思いますよww

いつまでも作業員を讃えることで責任問題を誤魔化したり、民主党政権に全ての罪をおっかぶせて逃げられるなんて思わないほうがいいと思いますよw

さて、東電の清水社長御自らの記者会見はいつ開かれるのでしょうな?w

そのときに彼に辛らつな質問を浴びせることの出来ないメディアがあれば御用メディアか腰抜けでしょうなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は | トップ | 実行してくださいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球と物理」カテゴリの最新記事