明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

ネタがネタを呼ぶ

2014-04-07 22:36:02 | 日記
以前にエントリーで触れたアホブロガーであるが、この人が正真正銘の愛国バカか単なるネタかは私の知るところではない。

で、これをネタにもっとスゴイブログを書く奴がいる。

この人の先の東京都知事選の田母神のおっさんに対する応援エントリーがすさまじいw

>つまり朝の4時にうろついている女性にはセックスをしても良いと説いているのだ。

田母神のおっさんのツイートの趣旨がブログ主の仰る通りなら完全にイカレたおっさんとしか言いようがなく、田母神のおっさんに1票を投じた有権者は狂っているとしか言いようがないw

もちろん、いくらなんでもそんなあぶねー野郎ではないとは思っている。(まぁ、尤も選挙戦を通じて本人が「私は良い人なんです」と述べたり、応援団の「田母神さんは良い人なんです」などと鼻につくことを述べているのも大概どーしよーもねーことを抜かしやがるとは思っていたが・・・)

>現時点では残念ながら犯罪だが、田母神都知事になればそのリーダーシップで深夜にうろつく女性にはセックスをしても良いという条例ができるであろう。

もう完全にネタとしか言いようがないw

ネタブログが呼んだネタブログwww

ネットの闇を懐中電灯をかざしながらうろつくのは実に面白おかしw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌になってきた | トップ | 桜いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事