明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

お目出たい人々

2020-04-07 22:11:01 | 日記
「感染拡大理由に自由奪うな」 京で特措法改正反対デモ

この人たちって自分たちの権利を保障している社会基盤が崩壊しても自分たちは諸権利を享受出来るとでも思ってんのかねぇ?

もちろん特措法反対の声を上げること自体が悪いわけじゃあない。

しかし、人間の思惑が通用しない生物の脅威にさらされている中、寄り集まってデモをして感染リスクを増大させているのは愚か者の所業としか思えない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな我が身が可愛いものよ... | トップ | マスクは何のためにするのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事