京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

春一番にのせて、春からのおつまみ天♪ 始まりました

2023-03-01 | 天ぷら さつま揚げ

 春1番が、吹いたと思ったら、また雪?

 三寒四温といいますが、
 温かくなったり寒くなったり、しながら、
 どんどん春に近づいていくんですね。

 今まで こたつで熱燗だった方も、
 温かい日差しを浴びながら、
 ビールを一杯が楽しみな季節になりますね。
 
 そんな ビールのおつまみにぴったりなセットが 始まりました。


 
 『旬のおつまみ ちぎり天ミックス
******************************************
 
 ★ビールのおつまみに人気の
  5つのおいしさを1パックに 詰めました。
*****************************************    
 ●やっぱり一番人気の「蛸天」
 ●コリコリっ食感♪「きくらげ天」
 ●シャキシャキ食感♪「笹がきごぼう天」
 ●爽やかなおいしさ♪「青じそ天」
 ●柔らか~い いかの旨み♪「いか天」
***************************************** 

 
 
 
 こちらの商品、もともと、

  (^o^)「あれこれ ちょっとずつ 食べたい!」
 (^o^)「旅行や会合のおつまみに
  1人ずつパックに詰めてもらえませんか?」

 との お客様のご要望できた商品です。  

 
 
 春からの爽やかなおつまみ天
 『旬の天ぷら 青じそ』 も入っています。 

  春の行楽や晩酌のひとときに どうぞ。

 また、春の内祝いやお礼などにぴったりな
 爽やかな青じそ天の入ったギフトも始まりました。

 
 京都・舞鶴かまぼこ嶋七 TOP   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学 春の陽気を誘う 慶び... | トップ | 舞鶴の風物詩「いさざ」(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天ぷら さつま揚げ」カテゴリの最新記事