京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

七五三の内祝いで 喜ばれました。

2011-11-08 | お祝い・内祝い

七五三 (11月15日)が近づき、

このところ、七五三の内祝いをご注文いただくことが多く、

お子様の大切な晴れの日に携わることができ、
大変うれしく思っています。

お客様より、うれしいメールを頂戴しましたので、ご紹介いたします。
 七五三の内祝い  茨城県 I様

娘の七五三の内祝にと、内祝いはも板かまぼこ3枚入
を注文させていただきました。

弾力があり風味良くとてもおいしかったです。
先方にも大変好評で、
なかなかいただけるものではないと喜んでいただけました。

また利用させていただきたいと思います。
丁寧な対応ありがとうございました。

 七五三の内祝いとしてご利用いただいた商品

内祝いはも板かまぼこ3枚入


> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの「絆」ありがとう... | トップ | 急いで~! お歳暮・お正月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祝い・内祝い」カテゴリの最新記事