京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

往く夏を惜しんで・・・、ビールとともに味わう夏天

2014-08-24 | 天ぷら さつま揚げ

地蔵盆が終わり、子供たちの楽しかった夏休みもあとわずか。

季節がめぐるのは、本当に早いものですね。

そして、嶋七の夏の味も終わりを告げようとしています。

往く夏を惜しみ、ビールや冷酒を片手に、
最後の 夏の味を 楽しみませんか?


冷酒にあう、爽やかな梅肉でいただくはも天、


旬の天ぷら はも天 梅肉付 (2枚入) ¥290(税込)


ビールにあう 枝豆たっぷりの おつまみ天、

枝豆のおつまみ天
旬の天ぷら 枝豆 (100g入) ¥250(税込)

今週いっぱい 8/30お届けまでになります。


申し訳ありませんが、笹巻きしんじょうは、
一足早く、完売しましたので、ご了承ください。

夏のお礼に おすすめのギフトは、

夏の味 涼
夏の味 涼 ¥2900(税込)

夏の味 薫
夏の味ギフト 薫 ¥1900(税込)

夏の味ギフトは、 8/30お届けまでとなります。



9/1お届けからのおすすめは、
ピリ辛 いか天と 爽やかな青じそ天のギフトのシリーズです。
 ¥2900~¥5300(税込)

青じそ天と ピリ辛いか天のギフト
旬の天ぷら青じそ天とおつまみギフトB ¥3800(税込)


> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOP へ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとへ帰ろう! 笑顔が... | トップ | 秋からの季節限定 ちょっぴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天ぷら さつま揚げ」カテゴリの最新記事