京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

法事の粗供養に ふるさと舞鶴の懐かしいかまぼこ

2020-01-25 | お客さまの声

法事の粗供養で、嶋七のかまぼこをご利用いただいた
お客様からのうれしいメールのご紹介です。


 広島県 F さま
 私の実家は、西舞鶴です。
以前から嶋七さんのホームページ
存在は知っていました。
また、兄妹がそちらに住んでおりますので、
折に触れかまぼこなど送ってくれます。

懐かしい味をかみしめる度に、
いつもふるさとを思い出しています

この度、義父の法要を営むにあたって
両親を亡くした私たちをこれまでずっと支えてくださっている
親戚のみなさまにお礼の気持ちを込めて、
舞鶴のかまぼこを食べていただこうと考えました


吉原で生まれ育った私ですから、
かまぼこもてんぷらも大好きです。
当地に嫁いで28年になりますが、
やはりかまぼこは舞鶴の味が一番
と思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




法事・仏事用かまぼこ

嶋七4代目女将より
いつもありがとうございます。
ご丁寧なメールを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

舞鶴ご出身の方に 弊店のかまぼこを懐かしく思っていただけること
皆のどんなに励みなることか・・本当にうれしいです。

これからも 皆様の心に生き続ける味づくりに 
ますます精進していきたいと思います。
今後とも 末永く よろしくお願い申し上げます。


京都・舞鶴かまぼこ嶋七かまぼこ TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいふるさとの味に感涙... | トップ | 結婚記念日の晩酌のおつまみに  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの声」カテゴリの最新記事