京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

父の日に お父さんのふるさとの懐かしい味ギフト~お客様のからのメッセージ

2016-05-24 | ギフトセット

父の日の贈り物に、
お父様のふるさと舞鶴の懐かしいかまぼこを
お選びいただいたお客様からのメッセージを紹介します。


 
(愛知県 Hさま)

父の日の贈り物の件でお世話になりました。 
義父も大変喜んでくれました。

義父は、昔舞鶴に縁があったものの親族が亡くなってからは、
舞鶴にも足が遠のいていましたので、
懐かしかったのでしょう。

義父は、「お取り寄せ」とか「産地直送」ということを
したことが無い人でしたので、 とても喜んでくれました。

この度は 本当にありがとうございました。

 
Hさまがお選びいただいた父の日のギフト
   波の舞 かまぼこ・さつま揚げギフト


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールにあう!えんどう豆の... | トップ | 舞鶴の地元食材と楽しむ舞鶴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフトセット」カテゴリの最新記事