京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

バレンタインのプレゼント みんなと一味違った物を贈りたくて・・

2022-01-30 | ギフトセット

 
 「バレンタインデー」のプレゼントとして、
 弊店のかまぼこをご利用いただきましたお客さまからのメールのご紹介です。

 新潟県 K さま

こんにちは!かに物語を注文したKです。
実はバレンタインデーのプレゼントに、
何かみんなと一味違った物を贈りたくて、注文させていただきました。

やはり あの蟹の甲羅には、みんなびっくり!

箱をあけてびっくり、食べてにっこり 
なんて感想をいただきました。

メタボを気にせず(それも困る・・・)食べられ、
来年もよろしくなどとも・・・

これからもおいしい商品を沢山作ってください。
季節の変わり目、お身体を大切に!

 K さまが バレンタインデーの贈り物にした かにの姿かまぼこ
 
 舞鶴かに物語  のギフトセット 


バレンタイン用の巾着袋のセットもあります。



 >バレンタイン特集ページ


 嶋七4代目女将より
 今回のご注文は、バレンタインデーの
 プレゼントだったのですね。 
 贈られた皆さまにも 喜んだり 楽しんだりしていただけて
 私たちも 大変うれしいです。
 これからも皆様に おいしい笑顔になっていただけるような
 商品づくりに 日々努力したいと思います。
 このたびは、本当にありがとうございました。


「舞鶴かに物語」は、雑誌・新聞などでも
多数ご紹介いただいております。先月は
お酒好きのお父さん必見のコミック誌「酒のほそ道」 で
酒にあうおつまみとしてご紹介いただきました。


> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七 TOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして おめでとうござ... | トップ | 舞鶴の春の風物詩 いさざ漁見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフトセット」カテゴリの最新記事