京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

上棟式の引出物やおつまみに喜ばれたかまぼこ

2007-05-02 | お客さまの声


 上棟式(建前)の引き物・おつまみ 
  Yさま

この度は、お世話になりました。
お陰様で上棟式も無事に終わり、
`かまぼこが美味しかった!’
とおいで下さった方に喜んでいただけて、
私もとてもうれしかったです。

うちでもいただきましたが、
正直私は練り物は好きではないのですが、
ビールのおつまみに パクパクいただきました

ほんとに歯ごたえがあり、お味もちょうど良くて、
大変美味しかったです。

またお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 山下さまにご利用いただきました
 上棟の引き物とおつまみ
  

 上棟の引き物に人気 寿かまぼこ2枚入 



おつまみに人気の はも板かまぼこ

 嶋七4代目女将より
大切な上棟式で、皆さま方に喜んでいただけましたこと、
弊店のかまぼこが 少しでも お役に立てましたこと、
私どもも 大変うれしく思っております。
Y様にも 弊店のかまぼこの味を気に入っていただけて
本当にうれしいです。

このたびは、ご縁を賜りまして、 
本当に ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
---------------------

 お酒にあう 上質のかまぼこは、
 上棟式、お祭りなどの おつまみとして人気があります。

 若い方やお子様などいらっしゃるとき、
 ちぎり天などのひと口さつま揚げも人気です。

上棟 建前の 引出物 おつまみに 

京都・舞鶴かまぼこ嶋七 TOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「入学内祝い」 贈って喜ば... | トップ | 母の日の贈り物・・息子さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの声」カテゴリの最新記事