京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

おでんセット お取り寄せ・・思った以上で得した気分♪

2023-02-20 | おでん

 
 
 おでんの季節も、あとわずか・・・のころt

 

 お客さまよりうれしいメッセージが届きました。

 神奈川県 Oさま
 先日注文いたしました天ぷら6種としんじょうのセット
 希望日に無事届きました。ありがとうございました。

 早速 おでんにして食べました。
 思った以上の量があり、得した感じです(#^.^#)
 とても美味しかったです。

 丁寧なご対応ありがとうございました。
 また何かの折に利用させていただきます。

  Oさまの選ばれたおでん種セット




 おでんセット一覧

嶋七4代目女将より

 岡田さま、ご丁寧なご感想を頂戴し、
 ありがとうございます。
 天ぷらとしんじょうのセット、気に入っていただけて
 大変うれしいです。

 本商品内のおでん用しんじょうは、
 残念ながら 3/13

で 今シーズンの製造を終了いたしますが、

天ぷらバラエティセット¥1740(税込)



 
 (蛸・きくらげ・笹がきごぼう・野菜天、れんこん天・ミニごぼう天)

は、通年製造しております。

おでんにもよろしいですが、 そのままでも、
さっとあぶっていただいても おいしいかと思います。
 
本商品は、ご家庭用セットなので、
ダンボール入りになりますが、

ご近所やお友達へのちょっとした御礼や
帰省のお土産などに
ご利用される場合も多く、
お付けすることができます。

お気軽にお申し出くださいませ。

京都・舞鶴かまぼこ嶋七 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり料理 かまぼこで... | トップ | かまぼこで一味違う ひなま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでん」カテゴリの最新記事