京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

いつまでも元気でいてね。 敬老の日の贈り物

2018-09-12 | ギフトセット

 来週 9/17は、敬老の日ですね。

 嶋七かまぼこにも、大切なおじいちゃん、おばあちゃんへの
 敬老の日の贈り物のご注文が増えてまいりました。

 大切な おじいちゃん、おばあちゃんへ
 感謝の気持ちを伝えるメッセージのしの準備をしながら、

 皆さまの大切な思いを伝える機会に携われることを
 大変うれしく感じています。

 大切なおじいちゃん、おばあちゃんへ 

 まだ そう呼ぶには、早いけど
  お子さまにとっての おじいちゃん、おばあちゃんへ

 大切な思いを伝える いい機会かも知れませんね。


 嶋七かまぼこでは、長寿の願いをこめた
「寿」の金文字フィルムの入ったかまぼこや

 季節限定の松茸天、華やかなかにの姿かまぼこの入ったギフトなど
 敬老の日にふさわしいギフトセットを多数準備しています。


 かまぼこは、元々おめでたい日に
  食される日本古来の食べ物。

 昔ながらのお魚の旨み豊かな 懐かしい味わいのかまぼこは、
 おじいちゃん おばあちゃん世代に人気の食べ物です。

 特に、紅白のかまぼこは、
 長寿を祝う 敬老の日にぴったりの贈り物 ですね。


~おじいちゃん、おばあちゃんへ   長寿の願いを込めて・・~

 
 敬老の日ギフト おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物 

 

 ★敬老の日ギフトの人気は?

長寿の願いを込めた紅白寿かまぼこと 華やかなかにの姿蒲鉾の入ったギフトが人気です

かまぼこは、日本酒にもよく合うので、お酒を飲まれるおじいちゃんへの贈り物には
特に喜んでいただけると思います。

▼『舞鶴かに物語 寿 梅ギフト』 




また、季節限定の 松茸天の入ったギフトセットもおすすめです。

***********************************************


 秋限定 秋のおつまみ 厳選ギフト 一覧

********************************************** 
 

 ▼『松茸天と かに物語 秋の厳選ギフトB』 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 敬老の日のギフト対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 金文字の「祝」のし をご準備しています。

 

その他、
「いつも ありがとう」 のメッセージのしも

承ります。
 

巾着袋入りは、敬老の日専用 メッセージ札になります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 敬老の日のお届けについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 2018年の敬老の日は 9/17(月) です

 敬老の日お届けご希望の場合には、
 お届け日を9/17にご指定くださり、
 お早めにご注文ください。

 敬老の日以外のお届けも、承ります。

 「舞鶴かに物語ギフト」「松茸天ギフト」は
 通常、月・水・金の限定出荷となっておりますが、
 敬老の日お届けの日に限り、前日に製造し、できたて出荷いたします。

 敬老の日9/17お届けのご注文受付は  9/14 14:00まで
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 9/14以降のご注文は、お届けが9/18以降となりますので、ご注意ください。



>> 京都・舞鶴かまぼこTOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんを作りました。美味し... | トップ | 舞鶴赤れんがフェスタ「赤れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフトセット」カテゴリの最新記事