京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

ひなまつりの内祝~ お孫さんのひな祭りのかまぼこ

2015-03-01 | お祝い・内祝い

ひなまつり」まで、後3日。

今週末、3/1、2に ひなまつりのお祝いをされる
ご家庭が多いようで、
嶋七かまぼこでも、今朝は早くから内祝の紅白かまぼこ作りに
追われています。

お祝いの日のかまぼこ作りは
うれしい気持ちになりますね。

発送前のずらりと並んだかまぼこを見て、
このかまぼこのひとつひとつの先に
子供たちの笑顔や お子様の成長願う
おじいちゃん、おばあちゃんの温かい笑顔があると思うと、
幸せな気持ちになりました。
 
また、毎年 孫のひなまつりにと
かまぼこをご注文くださる

お客様より、うれしいメッセージも
いただきました。


 京都市 K さま
いつも ひなまつりに お世話になっております。
京都(市内)にも 

きれいなかまぼこはたくさんありますが、
孫は、嶋七さんのかまぼこしか食べんのです。
今年も おいしいかまぼこよろしくお願いします。

 嶋七4代目女将より
お孫さんがおいしい笑顔でいっぱいになるような
かまぼこを 今年も心こめて 作りたいと思います。
これからも 末永く よろしくお願いします!


▼ひなまつりの内祝に人気のギフト

内祝かまぼこギフト 







ぷちギフトは、ひなまつりパッケージにできます

さて、「ひな祭り」のご注文についてですが、
3/1、2日お届け分の受付は終了いたしました。

ひなまつり当日 3/3(月)お届け分は、
 ネット・FAXでは、 3/1 午後4時半 受付まで
お電話では、  3/1 午後1時 受付まで です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟祝、上棟内祝のお品に | トップ | 春のおつまみ天始めました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祝い・内祝い」カテゴリの最新記事