N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

若干計画進行中

2014-07-20 01:24:14 | 日記
今日は3年後ぐらいの起業について話を少ししました
それも俺の夢の序章に過ぎませんが
絶対に必要なのは「お金」と「人材」この2つがあればとりあえず何とかなる
そして人材は必須の部分はある程度揃いつつある、足りない部分は募集します
この募集には絶対に人が来るという目処はたってます
お金の目処は今の所なんとも言えませんが、なんとかなります、なんとかします

ちなみにブラック企業は絶対にありえませんしやりません
皆が気持ちよく働ける場所にしたい、これも俺の夢の第一歩です



んー・・・・それにしてもこのブログパーツやけに重い気がする
もう少しやってみて重そうだったらまた前のに戻すか他のに変えます
エベレストの画像は是非使いたいんだけどね、重いのはマジかんべんだ

はっきりいって俺にはなんの関係もないけど、見る人にとっては重いのは相当ストレスだからな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿