N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

帰ってきたヒトラー 評価 ☆3.5

2018-12-29 16:39:28 | 映画
タイトルが気になってとりあえず見てみた
なんか色々ややこしい作品
笑えばいいのか、考えればいいのか、難しい

途中で多数出てくるドキュメンタリーパートの一般人は、実は演技をしているわけではなく本当に本音を語っているというので驚いた

これはとても見る人を選ぶ作品だと思ったが、俺としては嫌いでは無い

「一般人がヒトラーを選んだ」という言葉は選挙制の国のすべてに当てはまる言葉だと思う
結局俺たちも国会議員やらを選挙で選んでいるわけだし
ただ、総理大臣は早く止めて大統領制にして欲しい

日本のトップを国民が選べないのは独裁に近くないか?





って思うんだが・・・
だって国会議員を総理大臣が丸め込めたらもう俺達国民にはどうしようもない訳だし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿