N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

初めての全身麻酔

2020-07-04 10:05:52 | 日記
この前、内視鏡検査をしたのだけど別の病院でやった時かなりきつかったという
話を先生にしたら、全身麻酔(意識が飛んだから多分そうだと思う)でやってくれた

あれやばいね、 マジで眠気をたえれない
ぼーっとしてきたかも、って思ったら1分もしない間に落ちて次の瞬間目が覚めた
意識を失ってた時間は15分ぐらい

本当に何もなかったかの如くなんやね・・・(もちろん手術とかしたら痛みはあると思うけど)
そのあと直ぐは凄く体がダルかったけど、15分ぐらい休憩したら普通に戻った
それでもその日は運転しちゃダメなんだけども

犯罪とかで「がっ」とされたら意識が遠くなって、、、というのを見るけど
あれってマジなんやなあ・・・・、そんな一瞬で意識は無くならなかったけど
もっと濃いやつだったらなるんだろうか、クロロホルム

調べてみたら、あんな風にはならないとwww

まあそうだよね、まず意識が無くなるの早すぎ
あのスピードで意識が無くなる量を吸うと意識云々よりも普通死ぬって書いてありましたw
最近そういうシーンをドラマやアニメで見ないのは、間違いをしてきされたからとかなんとか・・・
余談でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿