N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

お兄さんの勉強部屋

2010-07-30 19:01:27 | 日記
オイちょっと待て、コメントするのはいいけど、余計な事書くな
お前伏字にしてる意味分かってるのか、そこで書いたら意味無いだろ
ちょっとは頭使え
ちなみにあのコメント消したから

あと頻繁にコメントすんな、鬱陶しいw
言いたい事あるのは分かるが、程々にしないと・・・・
絶交、なんてこともあるかもしれんぞ
笑いながら「お前うざいんじゃ」って言われているうちに止めないと、多分終焉が来る
これは別に俺に対してというわけじゃなくて他人に対する事な
これは警告だ、そのまま大人になったらお前はいつか誰かを失う時が来る
それを直すか直さないかは自分次第
まあ俺はもし本気でうざくなった場合無視する事は絶対にしない
ちゃんと「こうこうこういう理由で嫌だから直して」ってちゃんと言う

俺のある親しい友達と結構喧嘩している友達が居る
小さい喧嘩を含めると15回ぐらいは余裕でしている
その時いつも俺がキレて結局いつも俺が謝るんだけど
謝るって言っても「俺が間違った」なんて謝り方はしないぞ
「すまん、言い過ぎた」って謝り方だから勘違いしないように
俺が怒ったことを否定するような謝り方は意味が無い
だってその時不快だったのだからそれを取り消すと同じことを繰り返すだけだから。
喧嘩するほど仲がいいって言うのは何故かと言うと
「喧嘩するたびにお互いの思っている本当の気持ちが分かるから」という理由と
「たとえ何度喧嘩したとしても結局離れ離れになってないから」という2つの理由だと俺は思う
怒ってる時って大体勢いでものを言うじゃない
そんな状況で建前なんて取り繕ってる余裕は無いから大体本心なんだよ
ちなみに一度も喧嘩した事のない友達のほうが多いが
これは不満を抑えているわけではなく、本当に不快になってないだけなので
そこんとこよろしく!

俺は言うタイプだけど言わないタイプの人は、行き成り無視→返事してくれない→終わり
っていうのも十分ありえるからある程度考えながら行動しないと、な
学校とかではいいよ(ネット上に比べれば)別に、相手も同年代だし、顔も見えてる事だし
でもインターネット上では年齢も性別もバラバラなんだ、どんな人間が居るかわからねえ
そこは気をつけないとまずい


以上、お兄さんの勉強部屋でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿