N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその29「プラチナ3、一皮むけたかも」

2023-11-12 17:48:39 | TFT(チームファイトタクティクス)
プラチナ3になりました
そして僕もアーフ使いになってしまった・・・
TFってアイテム安定する代わりに爆発力が無いので1位2位が取りにくいんだよね
アイテムが常に完璧にできるからこそ、それ以上の上振れが目指しにくいし
各ユニット完璧なアイテムを作るせいで逆にフレキシブルにプレイがしづらくなる
アーフはそこそこ安定するプレイもできる上に、上振れも余裕で1位狙える
なので今アーフが人気(この試合も全員アーフだしw)
TFはゲームのシステムを覚えるのに最適なレジェンドかな
(Set9はグインソー2本が最強だったのでちょっと環境が違ったけど)
1位の人が金の卵を孵化失敗してれば僕が1位だったのに・・・(*´Д`)
まあでもそれも戦略なのでしゃーない
ゴールド3~1ぐらいで結構停滞してたけど、最近勝てるようになってきた
今の感じならダイヤに行っても通用しそう
ノクサス9で2位なのはちょっとあれだった、モルデにサッシュ無かったせいで
j4とライズの打ち上げで何もできずに死んでったのが敗因
もうこれからモルデには100%サッシュ付けると誓った
(Set10までそんな時間ないけどw)
7位の試合は1度もプレイした事がないダブルトラブル→誰も☆3にならず無事死亡
ちなみにやたらユニットが多いのはポータルで2枠、オーグメントで1枠増えてるから

ちょっとまってこれ最後の試合デマーシア8やんけ
デマ7にして他の特性重ねれたやろ・・・ハイマーやライズでも良いし
プレミ😠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿