N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその28「久しぶりにぶっ飛んだ盤面来た(ザヤ☆3、ニーラ☆3)」

2023-11-10 23:32:01 | TFT(チームファイトタクティクス)
アイオニア6、ヴァンキッシャー6、ザヤ☆3、ニーラ☆3(ポータル流砂だった)
流石に99%1位の構成
まあこれでも5コスの☆3には一瞬で負けるんだけども・・・
てか驚いたのは、バロン出してた人居たんだけど、ザヤのスキル1回でバロンが死んだw
マジでビビった
バロン「うぎゃあああああああああ(誕生ボイス)」
ザヤ「チュイーン、シュパパパパパパパパパパパ」
バロン「あんぎゃああああああああああああ(死亡ボイス)」
「この間、3秒である」
ちなみにこの試合、楽勝だったかというとそういう訳でもなく
他にj4の☆3とアジールの☆3+鏡でダブルになってたのが居た
配置ゲーだったけどまあ絶対にザヤに1回目のj4のスキル来なければ良いだけ
というかj4の試合はザヤのスキル1回でj4が消し飛んでたので
あんまり配置も意味無さそうではあった(万が一ザヤが死んでもニーラいるし)

ただいつもと違うのは今回はまぐれでこうなった感じがしないこと
今までぶっ飛んだ盤面の時は結構運で作れてた感あったけど
今回は狙ってここまで来れたってのがデカい

成長の兆しあり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿