N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

今どき非通知設定でかかってきた電話取る人居るの?

2019-07-13 09:58:18 | 日記
ついさっき携帯に非通知で電話がかかってきた
1分ぐらい放置していたが、全然切れる様子はなく2分ぐらいなり続けただろうか

やっと切れたと思ったら、30秒ぐらい経ってまたかかってきた
今度は直ぐ切った

またかかってきた

直ぐ切った

またかかってきた

直ぐ切った

これを3回繰り返したらやっとかかってこなくなった

とおもったらまたかかってきた、なんだこいつ、うざ
流石に4連続即切断したらかかってこなくなったけど

自分の素性も明かさないやつの電話とか出るわけ無いやろ

少なくとも俺の知り合いにそんなことする人は居ないし
どこかの会社からの電話だったら100%非通知にはしない

つまり、何か怪しい目論見があってかけて来てる率が99.98%ぐらいある
まあどうせ「俺俺詐欺」かなんかの電話だろうけど
俺は危うきに近寄らない

まあこれで終わりだとは思うけど
ずっと続くようだったら警察に連絡でもするか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿