N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

人間関係が凄いざわざわしてきた

2020-01-26 17:15:44 | 日記
いやー、人生ってのは良くも悪くも自分の思い通りに行かないね(特に若いうちは)
自分の予期せぬイベントがこんなにも連続的に転がってくるもんかね
去年とか、ほぼ何もなかったに等しいのに

今年は人間関係を積極的に持とうってなった瞬間にたった1か月でこれかよw

この1か月だけで過去数年分のイベント数はあるぞ

いやまあある意味望み通りの展開ではあるんだけど
そう、これは試練なのだ
乗り越えれれば俺はまた成長できる

不変Get Out
変遷Welcome

ていうかそもそも、俺はまだ引きこもるには早すぎるだけなんだよね・・・
ある程度の人間関係を知ったうえで引きこもるのと
最初から誰とも会わずに引きこもるのでは経験値が雲泥の差なんだよな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿