kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

「うるう」うさぎ物語。

2016-02-29 20:27:58 | どこまで続くかこのブログ

ここに居眠りしているのは、亀さんとかけ競べの途中の兎さんではありません。去年や来年の暦の2月28日君と3月1日さんです。

気持ち良く寝ていると、

もう一匹!

背番号ではない胴番号に29とあります。

29日君です。

1日さんの脇にストン!

そしてもうひと跳びして、

二匹の間に割り込んだ形、

でも仲良く三匹がすやすや、と。

四年に一度の物語です。

2月29日誕生の皆さんにGoogleからの贈り物です。

kaeruも言葉を添えて今日が誕生日の皆さんへ!

代表して「てんがもんラジオ」でお馴染みのchidoriさんへ!

19回目の誕生日、おめでとうございます❗


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろー。 (chidori)
2016-02-29 20:49:55
早速やってまいりました。
なるほど洒落た試みですね。
なんとか真ん中に入れて頂けましたね。
明日から気を入れなおして、やることいっぱいです。
今日までボートしておきましょう。有難うございました。
返信する
兎跳び蛙跳び (kaeru)
2016-02-29 22:45:57
グランドで兎跳びというのをやりました、昔。
身体の成長に悪いということで今はやめているようです。代わりに蛙跳びをやったらどうでしょう。
足だけでなく腕にも力がつくのではないでしょうか。小野道風が体育の先生だったらやったかも知れません。
返信する
粋な計らい (屋根裏人のワイコマです)
2016-03-01 09:43:19
素晴しい・・・さすが 粋な計らいで
これは 最高だ!!
返信する
遊び心。 (kaeru)
2016-03-01 10:01:06
Googleはときどきこういう遊び心を見せ
てくれます。遊び心を広げるのは楽しい
ことです。
返信する

コメントを投稿