kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

アリバイ写真。

2015-11-16 23:22:05 | 葉山そして人

地域の文化活動  で触れました逗子にある旧脇村邸を中心とした文学散歩に昨日行ってきました。当初予定の30人参加は難しいと言っていましたが40名近くの参加でかなりの関心の高さが実感できました。

 今夜は行って来ましたのアリバイ的報告で写真だけ載せます。明日つぶやこうと思います。脇村邸は徳富蘆花を記念した蘆花公園内にあります。

行く途中にあった徳富蘆花と蘇峰の顕彰碑、近くに「徳富」の表札の家もありました。

 

脇村邸に向かう列。

 

脇村邸門前「蘆花記念公園」の案内板です。

 

普段はこの邸には入れんません、特別に見学できたと主催者から聞いていました。

ではまた明日。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みれなーい (chidori)
2015-11-17 06:58:47
なんでこうなるの?
逆立ちでもしないと見れませんよ。鏡もダメでした。
アリバイのこしでした。
返信する
何処かでクレームが (屋根裏人のワイコマです)
2015-11-17 09:16:51
私は文字をデスクトップで・・写真は
ノートパソコンで同時に見ていますから
大丈夫です たぶんkaeruさんが撮ったときに向きが反対だったのでしょう
明日の続きを・・期待してます。
返信する
まことに……。 (kaeru)
2015-11-17 21:04:22
まことに困ったことです。
私の場合でもタブレットでは写真4枚とも
正常です、ところがスマホでは4枚とも逆
さま。
どうしてこうなるの?お手上げ。
返信する
お手数をかけます。 (kaeru)
2015-11-17 21:13:43
写真はタブレットで撮ったのです、画面が大きいので撮りやすいから。
その向きが反対、とは画面の向け方のことでしょうか。タブレットで作業したのですが「画面フォルダ」では逆さまに置かれているのです。しかし「投稿画面」では正常で出来上がりも正常なのです。
よく分かりません。
返信する

コメントを投稿