kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

三度目のDeNA。

2015-06-23 23:05:43 | どこまで続くかこのブログ

   勝ったことを確認したからつぶやく気になりました。DeNAのことと

いうより野球のことをここでつぶやくのは三度目。前二回はあの記録

的な惨敗の交流戦の前、輝ける首位にあった時でした。

    今夜の巨人戦勝利を切っ掛けに再び輝けるスターズになって欲しい

ものです。それにしてもセ・リーグは珍現象が起きていて、交流戦で

3勝14敗1分という断トツの最下位だったDeNAがセ・リーグ3位にい

られるのはセの他球団が負けてくれたから。

 

   現在阪神ー広島戦、延長に入ってます。この結果がどう出るか?

いずれにしても首位から最下位までの差が2.5では団子6兄弟という

状況です。こういう面白い状況にしたのはDeNAなのです。でもやは

り面白がってはいられません。

    頭ひとつ抜け出てもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞ、DeNA! (ひげ爺さん)
2015-06-24 07:50:47
kaeruさん、おはようございます。

この話題ならひげも参加出来ます(笑。
DeNA、勝ちましたか?(昨夜は他のチームの事を気にする余裕が無くて…)
でしょう? そろそろ勝ちそうな予感がしていたんです。
だから先日のDeNAとの3戦目は雨で流れて良かったと思っていました。
しかも連敗ストップが巨人を破って…最高の結果です。 いいぞ、DeNA!
首位とドンケツの我カープの差が2.5… 仰る通り面白くなりました。
我カープ、まだ首位に立つのは早い。 この位の差でついて行き、
ペナントレースの終盤にチョコチョコっと連勝して首位に立ち、それで優勝、
というパターンを狙っています(笑。
返信する
私もそう思います (chidori )
2015-06-24 08:56:36
中畑さんよかったね。
でもそのうち…が無いように祈ります。
広島検討しましたね。益々面白いセリーグです。
返信する
優勝の行方? (kaeru)
2015-06-24 18:44:40
チョコチョコと連勝してカープ優勝という筋書は?
こうなるのです、団子状態が続きます。ファンは目が
離せません、実力のパ人気のセをイヤというほど示さなければセの存在が問われますので。

こうして暑い夏を熱くして秋までもつれます。そこからが勝負!DeNAか行くかカープが来るかです。
真夏の夜の夢です。
とりあえず今夜の勝負は?それが問題です。
返信する
選手は? (kaeru)
2015-06-25 03:30:05
こういう団子状態の時、現場である監督とか選手は
どんな気持ちなんでしょうか。 ご都合ファンの私な
どは一喜一憂して動揺を繰り返していますが、それ
ではだめなでしょうね。
返信する

コメントを投稿