kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

カエル恋愛譚

2023-07-11 21:09:36 | 蛙百態

こういうカエルに私はなりたい、ですが……。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川柳恋愛譚 | トップ | 川柳恋愛譚前頁と〆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえるの合唱 (屋根裏人のワイコマです)
2023-07-12 11:21:59
いままさに信州の夜は、蛙の合唱が最盛期です
公園の子供たちの声が騒々しい・・と言われるくらいに
賑やかなんですが・・なぜか 私には良く寝られるんですよ
この蛙たちの合唱も聞こえなくなると 秋風が舞います
もう少し 楽しみたいものです。
返信する
ネット話ですが (カエル)
2023-07-12 13:02:27
ネットでの話ですが、カエルの声がうるさい、と苦情
が農家に寄せられているそうです。地域によっては幼
稚園や保育園の子どの声が雑音扱いにされています。
人間社会の都市化は巨大化するなかで、日常生活から
自然性が失われている、社会のあり様へ思いを深める
作業が必要です。
返信する

コメントを投稿