かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

リベンジ?

2021-02-27 23:14:39 | Weblog

今日もパー子はご機嫌斜め!

どうにかご機嫌取りながらの投稿

今日は近くの青少年センターで午後に、お兄ちゃんの参加するイベントがあってお母さんと次男君が我が家で待っていることになり、早めに昼ご飯を食べてテーブルの上を片付けて待ちます。

コロナ以来久しぶりです。一年間も会わなかった感じです。次男君のせいが伸びて何だか少年らしくなってビックリしました。

相変わらず今日は制限なしのゲームでピコピコやっています。
用事が終わって帰って行きました。

今日は良く晴れましたので午後の「今日の一外出。」
金沢はどこからでも少し雪のかぶったお山を見ることが出来ます

昨日の河津桜をもう一度見に出掛けます(しつっこいね!)
土手の上には自転車道もある見たいで今日はランナーや自転車もひっきりなしに通っています。青空の元しっかり見あげて来ました。

今日は白山(?)がよく見えます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も追っかけ | トップ | しゃがれ声 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ともたん)
2021-02-28 02:25:22
子供の成長はビックリするほど早いね~

河津桜いいなぁ~見に行きたいよ
Unknown (リハ友)
2021-02-28 06:55:11
私も見に行きたいでーす
ともたんさんへ (kaach)
2021-02-28 09:20:55
本当の花見の頃には「不要不急」が解除さfれているでしょうか?
みんなで行きたいね。
リハ友さんへ (kaach)
2021-02-28 09:23:23
どこへ出も行きたいけれど「みんなで行きたい」がなかなか実現出来なくて・・・
河津🌸  (チャコ)
2021-02-28 09:43:43
不要不急かも知れませんけど、いましか咲いてない河津🌸 しつこくてもいいじゃありませんか。(笑)
愉しんでくださいね。😍

娘さんのお孫ちゃん、立派に成長されましたね。
イベントでお兄ちゃんが参加している間、ママと弟君が待機・・・なるほど!ガッテン!
コロナ禍だから会うことも難しいね。
チャコさんへ (kaach)
2021-02-28 14:00:36
今年はお正月も娘一家は集まりませんでしたのでホントに長いことブリでした。

子供の成長って早いですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事