かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

人恋しぃ?

2024-05-27 23:24:52 | Weblog

今日のリハビリは新しいメニューが増えました。
しっかり背中を伸ばして横移動し、”低い方の棒から高い所の棒へわっかを移動させる”という作業です。
上手くは言えませんがいろんな機能を鍛える方法を考えてある作業なんだなとしっかり頑張って見ました。

今日は帰りはまっすぐ車まで送って頂いて帰りましたが、このまま帰ると11時前には家についてしまいますので折角出てきたのにこんない早く帰るのがもったいなくて、人恋しくて急に思いついてクラスメートの”M"さんに電話してみました。

「あらぁ久しぶりやねぇ。電話嬉しいわ!」と嬉しい返事が返ってきました。
そこで近くのファミリーレストランでランチすることになりました。
二人ともあまりお腹が空いていないという事で、(サラダうどん)等というものを注文しました。ところがでっかい金属性の器にどっさり入っていて何だかワンちゃんの餌を食べている様な感覚になります。
ここは客席へ料理を運ぶのはみんなロボットです。乗ってきたお料理は自分で取らなければなりません。
「みんなどうしているのかね」なんて言いながら何時もの友人に電話をかけてみましたが何処も掛かりません。
出なければ出ないで何かあったのかと心配ですが気をもんでも仕方が有りません。

ここでお別れして帰って来ましたが、久しぶりだったので他の友人たちにも会いたくなりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会 | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (ともたん)
2024-05-28 17:26:32
懐かしいお友達とランチ出来て・・・
良かったですね~

皆さん楽しみに待ってます
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2024-05-29 00:05:26
≪皆さん楽しみに待ってます≫
待っててくれていますかね。
何だか迷惑なんじゃないかと思っていますけど・・・
返信する
旧友 (チャコ)
2024-05-29 08:41:38
心を割って話し合える仲間ですね。
ジャンジャン電話してみてね。
みんな喜ぶと思うよ。

>でっかい金属性の器にどっさり入っていて何だかワンちゃんの餌を食べている様な感覚になります。<

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
返信する
チャコさんへ (kaach)
2024-05-29 10:36:03
≪ジャンジャン電話してみてね。 みんな喜ぶと思うよ。≫
迷惑じゃないかねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事