かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

演奏会

2024-05-26 21:59:55 | Weblog

今日は久しぶりに市民芸術村へ行ってきました。
色々イベントが開かれていました。
グランドでは何かの競技会らしいのに参加されていました。
ピットの中ではオーケストラの演奏会が有りました。
「ふだん着ティータイムコンサート」と名付けられた楽しいコンサートでした。対象は子供さんだったらしいです。

階段が椅子席になりますので一番上から見ていました。

大人タイムの前に帰って来てしまいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛瓢家たち | トップ | 人恋しぃ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 (ともたん)
2024-05-27 23:06:57
芸術村はいつも何かしらの

楽しみしていて良いですね~
私はお花見で行きました
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2024-05-27 23:36:06
≪私はお花見で行きました≫
そう言えば桜も咲いていましたね。
今はつつじが満開です。
返信する
市民芸術村 (チャコ)
2024-05-29 08:45:26
kaachさんちから目と鼻の先だからジャンジャン行って楽しんで来て下さいよ。
返信する
チャコさんへ (kaach)
2024-05-30 14:47:03
≪ジャンジャン行って楽しんで来て下さいよ。≫
そうですね。
何かしら人が人が集まっています。
広いグラウンドではグランドゴルフなど必ず使っていますし、ピットの中では展示会など有って必ず人がいます。
ご近所さんはとてもいい散歩コースで歩きに行っています。
少し贅沢ですけれど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事