野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

山とのつながりを確かめてきた

2012-01-19 17:40:00 | トライアスロン

今日もありがとうございます。
ワンクリックいただくと3Dに見えます(ウソです(笑)
クリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


4日ほど走れていませんでしたが、やっと走れそうな体調に!

ならば山へ行かないと!と思い、重い体を山へと向わせました。お外は雨・・・体調万全じゃないのに・・・

雨対策をして出発、しばらくロードを走りますが、やっぱりしっくり来ませんよね

トレイルに入ると更にしっくりこない・・・大丈夫か?おい!って思いながらも高度を上げていきます


かなり水が浮いているトレイル

このレベルになると滑るすべる(笑)速度を上げて突っ込んだ走りは出来ません!事故の元ですからね

そんな危険なトレイルですが、慣れてますからね。でも体調の関係が・・・って思っていましたが、体調って要因より疲労が抜けたほうがはるかに走れるんですね(笑)

雨のトレイルでもいつもと同じペースで走って来れました~異状なしです!

ただし、また食事が十分でないので後半は低血糖でした。それも食事と補給でまかなえるでしょう

山とのつながりはまだきちんとありましたよ!!いい感じでした


いつもだったらこの辺りで脚が上がりにくくなるのですが、快調そのもの


水が溜まっていましたがそのまま蹴散らして走りましたよ(笑)


いっくで~!!


今日の練習

ラン トレイル14km 標高差780m ロード6km

バイク 34km 雨の中

昨日

バイク 42km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。