野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

アホとマジの割合

2014-05-29 23:07:01 | トライアスロン

アホ最強論を持つ私ですが

アホの割合は3

マジの割合は7

それくらいです

アホを10にしてしまうと・・・

もう社会で生きて行くことは出来ません(笑)

何故か?

100%の確率で山に住んでしまうから~

それでは単なるアホになってしまうので止めておきます(笑)


マジな時間は仕事してます

時にトレーニングでマジな時間がありますが

頭の中は超ハッピーですからそれってマジなのか?わかりませんね~


まあ前置きはこれくらいにして

今日仕事から帰って軽くJOGしたらやっぱり朝トレもいいけど仕事の後のランって最高ですよね~ってことで

明日は仕事終えてから・・・

明後日の朝まで走ります(笑)

やっぱ100%の割合でアホですね~

下らん話をすみません~

だってアホなんだも~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。