野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

まあね

2014-12-18 23:42:22 | トライアスロン
たまには愚痴りたい時もある

文句をぶちまけたいときもある

寂しいときもあれば

泣きたいときもある

でもさ、全てを受け入れて楽しむって決めてるからさ

やっぱ、楽しいんですよ

怒られたら、一つ学んだって思えるし

愚痴りたいなら、聞いてくれる仲間と盃を交わし

寂しいなら、一人を楽しむ方法を見つけたり、仲間との時間をより大切にできる

泣きたいときは泣ける場所があれば良い

全てを受け入れて

よきものを活かし

悪きを変えて

全てを楽しみ

とにかく笑っていきる

やるべきことをやり

自分の期待に応え

自分を笑い

自分を誇る

そんなことを考えながら

途方もない夢の道を歩みたいよね

さぁどこまで進む道か?

楽しみだな

愚痴りたいことも忘れたよ

越えていけ

今の自分を!
答はすぐそこにある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。