野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

今週末は・・・クルクルパーになる

2014-12-17 21:29:23 | トライアスロン

最近更新が減っていてすみません~

いろいろとヘロヘロでして~

まあそんなことは置いといて

今週末KKPがあるので体を休めています

11月に故障してから

走れなかった期間が長いですが

まあ今の自分の力を知ると言うか

ここが底なんだなってことは知れると思う今回のKKP

まあ元々アホなんで~

くるくる回って

へろっへろになろうと思います(笑)

まあ今回のコースは標高差が結構あり

余裕を持ってヘロヘロになれそうなので

STK以来のヘロヘロを期待しています(笑)

アホってさいこーに楽しいですよね

そして仲間が集える時間でもあります

楽しみだな~

アホばっか集まる空間とかさいこ~


アホがなるぜ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。